MAKUHARI BASE ACADEMY/exon.co.jp

"ビジネスにミリタリーを実装" 気分は晴れのち快晴。千葉県幕張市にある、オトナの秘密基地"MAKUHARI BASE" の士官学校。ちょっと真面目に、すこし洒脱に、小粋な遊び感覚で知的野次馬根性第一主義。

ISISは訳がわからない件

アルカイダがISISへ攻撃を激しくしているという記事。 もともとISISアルカイダを源流とするイスラム過激派だったはず。 もー訳がわからない??? というのは、まさしくこのことって思っている人も多い気がします。 ちなみに、そのわけ判らないISISが自分たちの領地だと言っている図。 万が一、この図が成立したら世界最凶ですね。 しかし、このISISが生まれた背景には、ソーシャルメディアオバマ大統領の政策があったと思う次第。怪物は生まれるべくして生まれた。 遠い中東で起きている事象ですが、日本にも大きな影響を与えています。 ウオッチ必須です。